美輪明宏さんにお会いして

美輪明宏さんにお会いして、アドバイスして頂いた事が御座います。
 
 
美輪さん「あなた、お名前は?」
 
名前を告げると、いきなり大笑い。
 
俺「?」
 
美輪さん「あなた、設計図だけは、いつも見事よねぇ」
 
 
名前だけで見事に、見破られました、私の本質を。
 
あれから、十余年、その言葉をバネに頑張って参りました。
 
有難う御座いました、先生!
 
これからも、粉骨砕身、精進して参りますm(_ _)m
 
他にも、美輪先生とのエピソードが有るのですが、
勿体つけま〜す\(^o^)/

☟神事大全九巻へ

Clickで神道一也/神事大全へ

各々のSNSは☟へ

Clickで猿田彦 一也の各SNSへ