前世体験

約20年前、催眠による前世療法を受けた。10秒ぐらいの間に自分の前世を3回、感じた。3回ともオレのそばには、小さい子供が居た。

1回目←毛むくじゃらのネイティヴアメリカン。同じような感じの子供が近くにいる。
2回目←衆目の中、切腹寸前の武士。やや遠くで子供が見ている。オレが死んだらこの子はどうなるんだろう?と想う。
3回目←山中で作務衣の格好をした木こり。やはり、同じ格好の小さい子供がいる。
↑ コレが、10秒で感じた前世体験。
終わって暫くしてしてから、オレはもしかしたら前世で自分の子供に対してひどい親だったかもしれない?と漠然と想う。

結論 ← 今世、オレには産まれた理由&目的があった。
1:前世で自分が(子供にとって)ひどい親だったと自覚している。
2:今世で(自分が生まれる前に)オレ自身が、将来ひどくなるであろう両親を選択する。
3:そのひどい両親のもとで生まれ育つ事により、前世のカルマを解消する。
↑ ソレをはっきり自覚したのが、前世体験から5年後=約15年前。

そんな馬鹿な!って?
悪いな。オレには全て辻褄が合ってんだよ、ベイビー(≧∇≦)

☟神事大全九巻へ

Clickで神道一也/神事大全へ

各々のSNSは☟へ

Clickで猿田彦 一也の各SNSへ